人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も徐々に深まってきました。。。

こんにちわ!


以前FC2でブログをしていましたが、ウイルスによるトラブルが発生し、

こちらに引っ越してきた

蒼い海を渡る白いイルカです。

写真を撮るのが大好きです。

日々の生活で素敵な場面に出会った時の

心ときめく思いを伝えられたらなと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。

では秋を感じる?写真が撮れましたのでアップしたいと思います。



秋も徐々に深まってきました。。。_f0304384_3101884.jpg






秋も徐々に深まってきました。。。_f0304384_3121563.jpg





秋も徐々に深まってきました。。。_f0304384_3123140.jpg





秋も徐々に深まってきました。。。_f0304384_3131233.jpg





秋も徐々に深まってきました。。。_f0304384_3142880.jpg





これからグッと冷え込んでくるのでしょうが、紅葉を撮ることを考えるとワクワクしています。

皆さまも風邪などひかれないようにご自愛くださいませ。。。。。。。。。
by inkononametyan | 2013-10-19 03:28 | 散歩


<< 街並み。。。。。。 >>