水滴。。。。。。

昨日、仕事の帰り道 

たまには歩いて帰ろうと ふと草の茂みに目をやると

水滴で葉っぱが綺麗に光っていました。

写真を撮ってみたくて

「しまった。 カメラ持ってくればよかった。」

と凄く残念でした。

それで今日も雨とのことでカメラを持参して出社。

すばやく仕事を済ませ例の場所へ。

丁度雨は上がり

グッドタイミングです。

心はルンルン。。。。。。。。

道行く人は「変なおばさん!」と思っていたでしょうが、そんなことへっちゃらです。

何枚も撮ってみましたが、まあまあという写真がほんのわずか撮れました。

それでも自分の描いていたイメージとは少し違っていますが

必死で撮った写真

見てやってくださいね。。。。。。。。。。




f0304384_2335826.jpg





f0304384_23355213.jpg





f0304384_23362619.jpg





f0304384_23365216.jpg





f0304384_23372615.jpg





今も雨が強く降っていますが、台風による被害が無いことを祈っています。
[PR]
by inkononametyan | 2013-10-26 00:05 | 散歩


<< Blue 。。。。。石垣島 華やかな花たち >>