水滴 パートⅡ。。。。。。。。

またもや水滴に挑戦しました。

以前より滴り落ちそうな水滴に花などが映った写真に憧れていました。

私もぜひ撮ってみたいと思っていました。

それで何度か挑戦しましたが、全然駄目。。。。。。。。

今回も雨上がりに散歩しながら必死でそういった場所がないか探し廻ったのでした。

うーん 思い描いた綺麗な花が写り込んでいる写真は撮れませんでしたが

一応 水滴に風景が写り込んでいる写真が撮れましたのでアップしたいと思います。

腕の良し悪しもありますが、やはり素敵な写真を撮るには、あっちこち出歩いて

そういった場面に出会えるチャンスを作ることが大切なんですね。

運動や気分転換にもなるので、私にとっては一石二鳥です(笑)




f0304384_092346.jpg





f0304384_010646.jpg





f0304384_0102794.jpg





f0304384_011068.jpg





写真って 雨の日でも曇りの日でも晴れの日でも

色んな撮りたい場面があって面白いですよね。
[PR]
by inkononametyan | 2013-10-29 05:00


<< 11月は忙しいですよ! 秋が深まっています! >>