大仏様です!

こんばんわ!


最後の鎌倉編になります。

大仏様とその他の写真をアップしますね。

大仏様の顔 以前からあんなに亀裂が入っていましたっけ?

やはり 数十年前 独身時代に 独りで鎌倉旅行をしましたが、

なんとなく雰囲気が違ったように感じました。

相当、時代が流れているんですもんね。。。。。。。。。

昔に戻りたい気分です。





f0304384_20145165.jpg





f0304384_20155386.jpg





f0304384_2016301.jpg





f0304384_20165714.jpg





f0304384_20173055.jpg





f0304384_2017599.jpg




娘と2人の旅 江の島はとっても楽しく良い思い出になりました。




それから

今日は素敵なイチョウ並木のある昭和記念公園へ行ってきましたよ。

それで明日からはワクワクする紅葉のシリーズを始めます  
                                          ((*´▽`o)o゛―♪
                                             

見てね      ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-09 20:35 | 旅行


<< 憧れのイチョウ並木です。 鎌倉って落ち着いた雰囲気で大好きです >>