F値って。。。。。。。。

昭和記念公園の続きです。

私は本当にカメラは初心者で まだ全然わかっていません(涙)

F値なんですが、最近まで出来るだけ大きくして めいいっぱいボケさせるようにしていました。

水の流れなど撮った経験がなく夜間にのみSのダイヤルを使用したことが

ありますが ほとんどがAのダイヤル

MやPのダイヤルは使った事がないのですが。。。。。。

皆さんはどうやって撮影していますか?

きっと私の写真、皆同じ様な感じになってしまうのは

そのせいなのでしょうか?

本を読んでいたら場面場面でF値を考慮して撮ったほうが良いと書いてありました。
         (考えてたら当たり前ですよね  o(><;)○”バカバカバカ!!  )



これから、また色々勉強して撮っていきたと思っています。




f0304384_72585.jpg





f0304384_723122.jpg





f0304384_732762.jpg





f0304384_751964.jpg






f0304384_77049.jpg





f0304384_77251.jpg



次回も昭和記念公園続きます (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-11 06:00 | 旅行


<< 寒くなってきましたが。。。。。。。。 憧れのイチョウ並木です。 >>