金曜日の晩は飲み会でした。

私の働いている会社は

早目に忘年会をしており、金曜日の晩に行ってしまいました。

ピザの有名なお店ということで、2980円で飲み放題 

超楽しかったです  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


窯の前でビザを焼いているマスターに、「生地をぐるぐる回さないんですか?」と質問すると

「テレビでやっているパフォーマンスみたいには回さないけど

遠心力を使って丸くはしていますよ」とのこと。


美味しく、たくさんお酒もいただけました。

本当に楽しかったです!




f0304384_13522761.jpg






f0304384_13525765.jpg






f0304384_1353359.jpg






f0304384_13541411.jpg






f0304384_13543778.jpg






f0304384_135525.jpg



もう、クリスマスのイルミネーションがちらほら見られますよね。

イルミネーション 今年はどこへ見に行こうかな。。。。。。。。。

   (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-17 05:30 | 食事


<< いつものお散歩です お友達の踊りの発表会です >>