私の職場。。。。。

私が関東へ来て3年近くになります。

ずっと北陸に住んでいたのですが、縁があってこちらへ住むことになりました。

ちょうど東北の地震があった年の1月に引っ越してきました。

大きな地震の多さに もうビックリしてしまいました。

あれ以来 半年間ほどはしょっちゅう強い揺れがあったですもんね。

現在もなんか頻繁に地震があり怖いです。


ところで こちらへ来る前は、「きっと都会の人は冷たいんだろうな。」と思っていました。

けれど今の職場の方は優しくて 「困っている」 と言う前に誰かが気づいてくれて、

さっとホローしてくれるんです。

田舎の職場では他人に対する干渉がひどかった気がします。

現在の職場はサバサバしていて個人的な事まで「あーや こーや」とうるさく言ってくる人は

おらず、大変過ごしやすく楽しいです。

良い職場にやっと巡り合えた気がします。


現代はラインなどありますが、

娘は職場の仲間の輪に入っており、人間関係が大変だと言っています。

SNSが発達して便利な様で なお大変な気がしますね。




f0304384_14342228.jpg





f0304384_1435971.jpg





f0304384_1435589.jpg



では (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-20 22:10 | 旅行


<< 海外旅行へ行きたいな。。。 仕事帰りに。。。。。。。 >>