以前ドイツ村で撮った写真です

おはようございます。

今日から3連休です (≧∇≦)キャー♪

天気もよさそうで何しようか、考えるだけでワクワクしてます。

それで、また何処かでXmasのイルミネーションを撮ろうと考えています。

今年の2月にドイツ村で撮った写真をちょっと反省方々見てみました・

写真って いいですね。

しっかり後に残るし、デジカメは何枚撮ってもお金かからないし。。。。。。。。

明日の晩でも六本木でも行こうかと考えています。





f0304384_7555264.jpg





f0304384_7562127.jpg





f0304384_7564946.jpg



では、楽しいくて有意義なお休みにしたいと思っています  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-23 09:40 | 夜景


<< インコのなめちゃんです! ブログの投稿 >>