インコのなめちゃんです!

おはようございます ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨日はお休みでした。

お天気が良く、布団を干したり電気の笠の誇りを拭いたり。。。。。。。

もう大掃除の季節なんですよね。



それから、久し振りにDVDの鑑賞をしました。

以前より見たかったんですが、見る前から泣きそうになると思って

見るのを躊躇しておりました。

昨日はやはり大泣きしながら見てしまいました。

「ひまわりと子犬の7日間」という作品で

「倍返し」で有名になった堺雅人さんがお父さん役で出ています。

私は柴犬を飼ったことがあります。

なので、子犬を見いただけで思い出してしまい

目がうるうる状態。。。。。。

やはり動物を家に迎い入れるということは、家族の一員が増えるということなんですよね。

人間と一緒でその子とのコミュニケーションが大切だとつくづく映画を見て感じました。

今はインコのなめちゃんと一緒に暮らしていますが、

インコは頭が凄く良くって、お茶目で、感情表現も豊かです。

大好きななめちゃん   一緒に仲良く暮らしましょうね。。。。。。♥




f0304384_1054398.jpg





f0304384_106137.jpg





f0304384_106339.jpg



では、今日も  「Have a nice day!」
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-24 10:20 | 動物


<< 六本木へ行ってきました! 以前ドイツ村で撮った写真です >>