人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやき坂です!

うーん!

とってもロマンチックでした 人´∀`).☆.。.:*

ブルーとレッドの色が時間ごとに変わります。

すごく大人っぽい感じの色合いでうっとりしました。

ムムム。。。 カップルがたくさんいましたよ。


私はおばさん一人で三脚を持って

バチバチと恥じらいもなく 撮影しておりました。

前ボケと後ろボケ入れようと努力しましたが

なかなかそういった場所を見つけられず

悪戦苦闘しておりました。

やっぱ写真のセンスないな。。。。。。。

(´‐ω‐)=з フー

でも、楽しいから まあいいか。

あっと言う間にまた時間が過ぎ去り

帰ったのが夜の9時を過ぎてしまいました。

歩いて運動して ダイエット ダイエット

でも腰や膝にきますね (涙)




これが悪戦苦闘で撮ったものです。





けやき坂です!_f0304384_1943750.jpg






けやき坂です!_f0304384_1952795.jpg






けやき坂です!_f0304384_198238.jpg






けやき坂です!_f0304384_1962955.jpg



まだまだ来週も続けちゃいます (^^ゞ カキカキ
by inkononametyan | 2013-11-28 05:30 | 夜景


<< バス通勤で思うこと。。。。。。 東京タワーが綺麗です >>