バス通勤で思うこと。。。。。。

通勤はバスを利用しています。

それで 時折思うのですが、運転手さんの接客の対応の仕方が

個々それぞれで全く違うと感じてしまいます。

女性のドライバー たぶん東南アジア系の方だと思います。

ちょっと初めはビックリしました。

しかし、その女性のドライバーの方は、凄く対応がきちんとされていて 爽やかな気分になれます。

「発車しますので、お気をつけてください」とかしっかりと言ってくれるし

降りる時も丁寧に一人ずつ「ありがとうございました」と挨拶されます。

しかし、一言も何もいわないドライバーの方も中にはいます。

やはり対応の良い運転手さんだと朝からやる気がでるような気がします。





では、イルミネーションの続きです。





f0304384_22261715.jpg






f0304384_21565476.jpg






f0304384_2156852.jpg






f0304384_2158326.jpg






f0304384_21584935.jpg




では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-29 05:30 | 夜景


<< やっとパスポート申請にいけたの... けやき坂です! >>