人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました。。。

おはようございます。

冬を感じさせる寒さとなってきましたね。

昨日は天気がよく午後よりお散歩に近所の公園へ。

さざんかの花が綺麗に咲いていました。

少し歩いていると、なんと桜の花が。。。。。。。

ビックリしていました。

環境破壊が進み、気象も変化しています。

秋や春の期間h短くなり夏が終わったらすぐ冬といって感じがします。


原子力発電などの問題があります。

いろいろエネルギーを確保するのは難しいとは思うのですが、

なるべく早く廃止の方向に持っていって欲しいですよね!





寒くなりました。。。_f0304384_22015.jpg





寒くなりました。。。_f0304384_1746896.jpg





寒くなりました。。。_f0304384_17465018.jpg



今日は植物園に行ってこようと思っています  (^^)/~~~
by inkononametyan | 2013-12-01 05:30 | 散歩


<< 私の写真。。。。。。。。 やっとパスポート申請にいけたの... >>