人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊がとっても素敵な色で咲いてました!

昨日のお散歩で撮った写真

もちろんニコンD5300です

シャッター音がいいです

レンズはnikkor 18-140mm

ボケも2枚目を見てわかるようにgoodです (#^.^#)

買って良かった。。。。。。。





菊がとっても素敵な色で咲いてました!_f0304384_2147864.jpg





菊がとっても素敵な色で咲いてました!_f0304384_21513369.jpg





菊がとっても素敵な色で咲いてました!_f0304384_21521298.jpg


公園には もう水仙が沢山咲いていましたよ!

本当に写真を撮るのが楽しい今日この頃です (^^)/~~~
by inkononametyan | 2013-12-25 05:30 | 散歩


<< Xmasも終わり次はお正月です... タム90 初撮りです 。。。。。 >>