人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasも終わり次はお正月ですね。。。

おはようございます  ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

一人Xmas  いやインコのなめちゃんと2人で過ごしておりました。

で。。。思いっきりおいしそうなデザートなど買いこみパクパクやってしまいました。

ダイエットで禁酒しているのに

水の泡です  (涙)

ところでお正月は皆さんはどうやって過ごされますか?

私は高尾山へ行ってこようと思っています。

ちょっと遠いので御来光は見れないかな。

楽しみですが、体力が持つか心配です。

4階の職場まで階段を上るのですが

それでも息がきれてしまいます o(><;)○”!!

でもロープウェーなどもあるとのことでそれほど大変な所ではなさそうです。





Xmasも終わり次はお正月ですね。。。_f0304384_23495953.jpg





Xmasも終わり次はお正月ですね。。。_f0304384_23502646.jpg





Xmasも終わり次はお正月ですね。。。_f0304384_23505741.jpg



では皆さま風邪などひかないようにお過ごしください  (^^)/~~~
by inkononametyan | 2013-12-26 05:40 | 散歩


<< 今日は御用納めでした。 菊がとっても素敵な色で咲いてました! >>