今日は御用納めでした。

今日で今年は仕事終わりです。

9連休ですが、まず掃除をしてと。。。。

なんだか嬉しくて寝れそうにないな!



今回は公園の木々を撮ってみました。

思うような色ではなかったので、思いっきり手を入れてみたのですが。。。。。



f0304384_19322814.jpg






f0304384_19331489.jpg


絵画の絵の様なイメージにしたかったのですが、

思うようにいきませんね   (((p(≧□≦)q)))エーンエーン


明日から食べては寝てを繰り返しそうで恐い!

正月ぶとりしないように気をつけなければ。。。。。。。。。

では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-27 19:46 | 散歩


<< 1年間ありがとうございました ... Xmasも終わり次はお正月です... >>