人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間ありがとうございました (#^.^#)

こんにちわ!

昨日はやっと大掃除をする気分となり

必死でガラス拭きや押し入れなど掃除しておりました。

今日もお風呂掃除などやりたいと思っています。



皆さま1年間 お付き合い頂き ありがとうございました。

私にとって今年も素敵な年でした。

一番素晴らしい経験が出来たのは、やはり石垣島で憧れのスキューバーダイビング。

もう一度 海へ潜ることが出来たら 色とりどりの熱帯魚やサンゴを撮りたいな ♬

でも、海外にもぜひ行ってみたいし。。。。。。。。

欲望はつきません (笑)


金銭的に苦しいですが、

今でしょ!

ていう感じがして。





明日 元旦は大好きな鎌倉へまた一人旅を予定しています。




1年間ありがとうございました (#^.^#)_f0304384_928952.jpg





1年間ありがとうございました (#^.^#)_f0304384_9285421.jpg





1年間ありがとうございました (#^.^#)_f0304384_9295646.jpg





1年間ありがとうございました (#^.^#)_f0304384_932426.jpg





1年間ありがとうございました (#^.^#)_f0304384_9345465.jpg





1年間ありがとうございました (#^.^#)_f0304384_9364392.jpg



以前アップした写真ですが、もう一度思い出してアップしてしまいました。




来年も皆さまにとって素晴らしい1年になりますように!
by inkononametyan | 2013-12-31 09:25 | 散歩


<< 初詣に行ってきました 今日は御用納めでした。 >>