初詣に行ってきました

明けまして おめでとうございます!

今年もヨロシクお願いします。



今日は鎌倉へ初詣に行ってきました。

凄い人手で鶴岡八幡には去年で懲りているので

もう少し混雑しないところと思い

荏柄天神社へ行ってみると。。。。。。。。。

やはり2時間待ちということで

もうお参りすることは諦めました  (´‐ω‐)=з フー

そして今回は報国寺の竹庭を見たかったのですが

お正月休みで中へ入れず残念でした。

でも浄妙寺で甘酒を御馳走になり、素敵な蝋梅を見ることが出来ましたよ。




f0304384_23264843.jpg





f0304384_23272951.jpg





f0304384_2328998.jpg





f0304384_23284852.jpg





f0304384_23293319.jpg



人がこんなにいるなんて。。。。。。。

皆んな 考える事が同じですね。

休み中に娘と高尾山へ登るつもりですが

やはり混んでいそうですね  ☆^(*≧ω≦)ノ

では次回も 鎌倉編 続きます (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-01-01 23:36 | 旅行


<< ちょっと御無沙汰してしまいました! 1年間ありがとうございました ... >>