ちょっと御無沙汰してしまいました!

今年は正月休みが9連休という事で

少し破目を外してしまいました。

金欠病の私は近隣にあっちこっち回ろうと計画を立て実行。

人ごみの多さにドッと疲れております。

まずは鎌倉 1日空けて葛西臨海水族園 そして昨日は高尾山へと動き回っておりました。

本当に疲れてしまい ブログのアップも出来ずに give up で就寝   

           (o´Д`)=з 疲れた・・・



写真も色々と撮って来ましたので 追々アップしていきたいと思っています。


では鎌倉の続きです。





f0304384_7242695.jpg





f0304384_725512.jpg





f0304384_7254144.jpg





f0304384_7261763.jpg





f0304384_7264648.jpg



では次回に続きます。

明日からいよいよお仕事始めの方多いと思いますが、

お互い頑張りましょう (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-01-05 09:10 | 旅行


<< 葛西臨海公園です! 初詣に行ってきました >>