葛西臨海公園です!

お久し振りです!

お正月の遊び疲れが出てきて

今週は仕事から帰ってきて何もやる気がおきず

更新出来ずにおりました。

やっと今日になり意欲がでてきましたよ ((*´▽`o)o゛―♪




葛西臨海公園へは初めて行きましたが、水族館もありとっても素敵な所でした。

水族館の中での写真は暗くて、やはり撮るのが難しくて

思ったように上手くは撮れませんでした。

クラゲの写真にすごく憧れていたのですが

うーん 思ったように撮れず、ほとんどがボツになってしまいました  ( _ _ )..........o


では、なんとかやっとアップ出来る程度の物ですが、見てやってね!





f0304384_15375654.jpg





f0304384_1538187.jpg





f0304384_1944108.jpg





f0304384_19444458.jpg



寒い日が続いていますが、皆さん暖かくしてお休みください  ヾ(●´ω`●)
[PR]
by inkononametyan | 2014-01-11 19:55 | 動物


<< おはようございます! ちょっと御無沙汰してしまいました! >>