高尾山に4日の日登山しました

おはようございます。

3連休で娘が帰って来ていたのですが、御飯用意が大変でした。

一人だと何も作らずに、あるものを食べてしまうのですが、

娘は看護師をしており、夜遅くまで宿題を持ってきては仕事をしてます。

ですから、家へ来た時ぐらい野菜の煮物など栄養を考えて調理してあげたいと思っています。

自分も娘が来てくれないとほとんど既製品しか食べないし、来てくれる方がありがたいんですけど。

でも、人間て本当に食べる事をするのに時間ってかかりますよね。

作って食べ終わったかなっと思ったら、買い物に行き また作ってと。。。忙しい。

でも喜んでいっぱい食べてくれる娘を見ていると幸せかな  ニコ(*^_^*)ニコ




普段はあまり娘とは行動しないのですが、高尾山へ4日に一緒に登ってきました

やはり、私は疲れ果てたのですが、娘は「こんなの登山に入らない」とのこと。

(´‐ω‐)=з フー  歳はとりたくないですよね!





f0304384_12465216.jpg





f0304384_12472412.jpg





f0304384_12493941.jpg





f0304384_12505211.jpg





f0304384_12512395.jpg


では、またね (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-01-14 06:15 | 旅行


<< 輝いていた菊の花。。。  三連休 最終日です! >>