台湾旅行一人で大丈夫か?

こんばんわ!

今日も日は差していましたが、寒かったです。

近隣の公園へ行ってきました。

寒いのでほとんど花は見当たりませんでしたが、菜の花の蕾が

ちょっとだけ見えました。水仙はもうそろそろ終わりかな。。。。。。。




ところで、2月の上旬に一人で海外旅行に行こうと計画しているのですが、

30年前に新婚旅行にハワイに行ったきり、それ以降行った事がありません。

近場で日本語のなるべく通じる治安の良い所ということで、台湾を選びました。

貧乏人ですが、消費税の上がる前に何とか行きたいなって思ったものですから。

一回しかない人生楽しみますよ (≧∇≦)キャー♪


携帯はどうなるの?

両替は何処ですればよいの?

成田空港内で迷子にならないかな?

台湾の気候はどうかな?着る物は?

などわからない事ばかり。。。。。。。

こんなことで本当に行けるのか心配です  ( _ _ )..........o

今日から少しずつ旅行の用意をしようと思っております。(のんきな性格)



では、今日公園で撮った写真を見てね!

菜の花上手く撮れなかったのでボツ (^^ゞ カキカキ

まあーアップした写真もお恥ずかしい物ですが (涙)




f0304384_17434474.jpg





f0304384_17441484.jpg





f0304384_17444489.jpg


では、明日は服など必要品を買いに行って旅行の用意をしようっと!   (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-01-18 17:53 | 散歩


<< 寒~い ヾ(;´Д`●)ノ 最近の私です! >>