無事、台湾より帰って来ました!

お久し振りです ((*´▽`o)o゛―♪

なんとか 台湾1人旅 帰ってこれましたよ~。

とっても楽しい旅でしたが。。。。。。。。

最後が悪かった。

9日の日曜日に帰途に着いたのですが

大雪で電車が動かず

成田空港から駅に着いたのがなんと夜の12時半。

これでやっと家まで帰れるぞと思ってホッとしました。

バスはもうないので駅よりタクシーで帰ろうと乗り場まで行くとなんと





神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ





お客さんが50人近く並んでいました。

寒いし道路はカチカチでタクシーは5分に一台程度しか来ず

結局重たい荷物を引きずりながら歩いて帰ったのでした。

家に着いたのは2時頃。。。。。。。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

月曜日から仕事だったのでほとんど寝れずもう疲れ切りました。

ですから、今日は遅くまで寝ていましたよ!


では、まず台湾と言えば夜市です。

饒河街夜市の様子です。

見てね (*^ー゚)b  



f0304384_1301938.jpg





f0304384_13113.jpg





f0304384_1315634.jpg





f0304384_1324069.jpg





f0304384_1341366.jpg





f0304384_1353357.jpg





f0304384_1364188.jpg



凄い活気があり、いろんなお店が出ていました。

でも臭豆腐の臭いがすごく慣れるまで大変でしたよ!


次回はお寺編です  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-02-11 13:19 | 旅行


<< 千葉 雪 積もってます ! 2月6日より旅行へ行ってきます ♬ >>