人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 雪 積もってます !

おはようございます。

台湾から帰って来て、雪にみまわれ、仕事も超大変なことになり

精神的に疲れてしまって、ずっと風邪気味でした。

昨日よりやっと微熱も出なくなりましたよ。

それで、昨日も早く寝ようと思っていましたが、

男子フィギュアが気になり眠れず、朝4時頃まで うとうとしながら見てしまいました。

羽生選手 金メダル取れて日本人として本当に嬉しいです!

おめでとうございました ヾ(●´∀`● 

また高橋選手・町田選手も頑張られましたよね。

高橋選手の演技の終わった後のホッとして

「やり遂げたぞ」という顔がとっても素晴らしかったです ♥





今日の写真は饒河街夜市へ行ったときに通ったお寺です。

凄く荘厳で宗教心が篤いお国柄なんだと実感できました。


千葉 雪 積もってます !_f0304384_11355525.jpg





千葉 雪 積もってます !_f0304384_11363387.jpg





千葉 雪 積もってます !_f0304384_11365691.jpg





千葉 雪 積もってます !_f0304384_11373498.jpg



では、 まだまだ 台湾シリーズで行きますね (^^)/~~~
by inkononametyan | 2014-02-15 11:40 | 旅行


<< 忠烈祠です! 無事、台湾より帰って来ました! >>