第二段台湾食べ物編です(#^.^#)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は暖かくて過ごしやすかったですね!

もうすぐウキウキの春ですね。。。

私は来月の小旅行、行く所を決めましたよ!

小湊鉄道沿線で電車と菜の花のコラボしている写真を撮りたいと

企んでおります (≧∇≦)キャー♪

楽しみ 楽しみ。。。。。。

ところでニコンのカメラを買ったのですが、

遠望のレンズがなく、買いたい欲望が膨らんでおります。

70-200mのF2.8(結構重量がありそう)か70-300mF4-5.6か。。。。。。。

はたまたシグマかタムロンか純正か。。。。。。。。

あーあー結果がでないよ。

でも純正は資金がないから、ちょっと無理か。

まあ、楽しく悩んでいる今日この頃です。

もし、これがいいよってお勧めや

いろんなアドバイスしてくださればありがたいです。


f0304384_2027458.jpg

凄い量のマンゴのかき氷、美味しかったですけど食べきれませんでした。




f0304384_20285072.jpg





f0304384_20291680.jpg





f0304384_20294772.jpg





f0304384_20301714.jpg





f0304384_20304271.jpg



とにかく、美味しかったです。

でも、店員さんのマナーは日本の方が良かった気がします。

では、次回は台湾もろもろ編で最終回にしたいと思います (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-02-25 20:38 | 旅行


<< 台湾のいろいろな風景です ((... 台湾は一休み。。。 >>