望遠レンズを買ってしまいました (#^.^#)

こんばんわ!



昨日の仕事帰りにビックカメラへ。。。。。。。

まあ、ちょっと参考程度に見に行こうと思って

立ち止まって ジー と見ていると

店員さんがやって来てレンズを出してデモンストレーションをしてくれました。

それで  欲し~い  という欲望に負けたのです。

o(><;)○”バカバカバカ!!

まあ、税金が上がる前に買っておきたい気持ちがあったから。

(A;´・ω・)フキフキ

で 今日はルンルンで試し撮りしてきましたよ。




しかーし( _ _ )..........o

全然、思ったように撮れず悪戦苦闘で1時間経過  (´‐ω‐)=з フー

やはりレンズが良くても腕とセンスがないから 

わかっちゃいたけど (涙)



でも、旅行をしながら楽しくカメラとお付き合いできているので

まぁ  いっか ということで 初撮りを披露しますよ  (*ノω<*) アチャー


f0304384_21284122.jpg





f0304384_21291067.jpg





f0304384_21293918.jpg





f0304384_2130820.jpg



なんかピンボケしたのばかり  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



明日も天気が良いので何処かへ出かけて

撮りまくってやろうと思ってます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

では  ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-08 21:43 | 散歩


<< マクロカメラでお花を撮りました! 今日も雨ということで。。。。。。。 >>