富津港です ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うーん これも残念!

本当は富士山が見えるはずでしたが、

曇っていてちょっと見えませんでした。

でも、暖かで貝を捕っているのを見る事ができました。


f0304384_1902996.jpg





f0304384_191066.jpg





f0304384_1913635.jpg





f0304384_1915578.jpg


今度は知人の方にワンちゃんを撮って欲しいと頼まれています。

ワンちゃんは、まだ半年ぐらいの子ですが

秋田犬で もう相当大きいです。

あまり動く被写体は撮ったことがなく、上手く撮れるか心配だわ。。。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

流し撮りなど試してみたいと思っているのですが、どうなりますことやら 

では    マタネ |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-21 06:00 | 海・川


<< 小湊鉄道いろいろ編です! うーん、上手く撮れなかったです... >>