今朝はワンちゃんの写真を撮ってきましたよ!

こんばんわ!

昨日は朝早く起きて

知人のわんちゃんとお散歩へ行ってきました。

まだ、生後半年程度なんですが、

秋田犬で体重がもう25kg以上あるとのことです。

でも、まだ子供なのであまえたがりやの男の子です。

写真を撮るのも難しいのですが、それを印刷するのも技術が入ります。

なんか、PCでアップした色合いと印刷したものがちょっと違っています  (A;´・ω・)フキフキ

わーどうしようか思案中ですよ!


f0304384_13375110.jpg





f0304384_18495642.jpg





f0304384_1823198.jpg





f0304384_1824263.jpg



早朝で光の当たり具合が悪く、顔の部分が影になっちゃっていますね。

なんかやはり満足のいく写真って撮れないですね。

難し~いよ !

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-23 18:32 | 動物


<< 葛西臨海公園へ50mmF1.4... いつもの公園へ  ワクo(´∇... >>