レンズの使いこなしがまだよくわからない!

こんばんわ!

なんだかな。。。。。。

人って生きていく中で いろんな楽しい事や辛い事を経験するんですが

現在、家族の事で落ち込むことがあり

少し元気のないイルカです。



酒豪のイルカでしたが思う事があって禁酒しておりました。

しかし、その家族の問題によってまた飲酒するようになっちゃった。。。。。(涙)

でも、全然前ほど美味しいと思わないし沢山は飲めなくなりました。

年かな。。。。 (´‐ω‐)=з フー

落ち込むだけ落ち込んだら、また禁酒して好きなカメラを持って

いっぱい外へでようっと。。。。。。。。


では、葛西臨海水族館の写真です。

もう、ボツ写真ばかり

本当に疲れ果てて帰ってきましたよ  ( _ _ )..........o



f0304384_20284763.jpg





f0304384_20292417.jpg





f0304384_20302177.jpg





f0304384_20305259.jpg





f0304384_20311810.jpg



では (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-28 19:30 | 動物


<< 今日は憧れのクラゲさんだよ (... 葛西臨海公園へ50mmF1.4... >>