つくしの第2弾。。。(^-^*)/コンチャ

(★≧∀≦)ノ゛ こんにちゎ☆+。・、*

今日で3月もお終いですね。

あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。

でも、この3カ月間は本当に充実した日を過ごさせてもらっています。

旅行して、いろんな体験ができたし。



しかし、明日から消費税が上がるので少し気を引き締めていかなければ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

まず、栄養は偏ったらいけませんが、無駄なお菓子などは買わず(減量にもなり健康的だし)

食費を抑え、最近はバスでの移動が多かったけど、今後なるべく自転車を使おうと思っています。

皆さんはどんな倹約の方法を考えていらっしゃるのかしら?



ではあまり思うように撮れなかったつくしの第2弾です。


f0304384_12505393.jpg





f0304384_12512189.jpg





f0304384_12515248.jpg


では 今日も1日  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-31 05:40 | 散歩


<< 夜桜を撮ってきました! ♥ 春が来たよ~ ♥ >>