お久し振りです (*^^)v

おはようございます (≧∇≦)キャー♪

少し更新が遅れました。

私の年齢になると更年期障害?

なんとなくプチ鬱状態になり。。。。。。。。。。

全く何にもしたくなくなっちゃうんです。

よくわからないんですが、将来への恐怖心とか (涙)

子育てを終わった燃え尽き感もあるのかな  (A;´・ω・)フキフキ

でも今日は回復しております。

久し振りに写真撮りたい症候群が出て

朝いつもの公園へ行ってきましたよ。



f0304384_10432967.jpg





f0304384_10435738.jpg





f0304384_10441622.jpg





f0304384_10444287.jpg





f0304384_10451571.jpg



ご心配かけ申し訳ないです。

鍵コメさん、直接そちらのブログへお伺いしますね マタネ |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-27 10:50 | 散歩


<< 渾身の1枚。。。。。。 緑と蒼色の世界。。。。。 >>