渾身の1枚。。。。。。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨日はプチ鬱から立ち直り

前から夢だったしゃぼん玉を撮りました。

娘が帰って来ていたのでお願いして吹いてもらいました。

夜勤してきて 寝不足で疲れていると思ったのですが

でも、「いいよ!」って言ってくれたので頼んじゃいました。

ゴメンネ((人´Д`;



以前から難しいと聞いており、覚悟して撮りましたが、

100~200枚ぐらい撮って やっと2枚程度しか まともな物は撮れませんでした。

肩凝ったよ~    (o´Д`)=з 疲れた・・・

1時間以上シャボン玉と戦っていましたよ。

風があって

予測不能でシャボン玉が飛んできて

もう ピント ブレブレ


でも、これで少し気がすみました。


まだまだ撮って見たい被写体が沢山あります。

これからまた1つずつ挑戦してみようと思っています!

しかし、疲れるわ (涙)


f0304384_14494415.jpg





f0304384_14501341.jpg



では、 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-28 05:20 | その他


<< 今日はお休みだよ~! お久し振りです (*^^)v >>