あしかがフラワーパークです!

こんばんわ!

凄い雨が降っていましたが、私はカッパ持参で両手を空けてしっかりとカメラを持つように

用意しておりました。

そして、雨用のカメラグッズを持っておらず 仕方なくビニール袋に穴をあけ使用 (*^ー゚)b グッジョブ!!

もう、恰好などかまっていられません (^^ゞ カキカキ


時間が90分で トイレなども込んでいて 、もう撮るのに必死でしたよ。

超短く感じました!


藤は満開で香りがまた良かったです。

その他 つつじやさつきなど色とりどりでとっても綺麗でしたよ。

雨降り、凄く色が冴え、水滴が綺麗でカメラ女子の心を掻き立てられましたが

なんじゃこりゃ。。。ピンボケばかりでガックリです。 ( _ _ )..........o


f0304384_2295087.jpg





f0304384_22111233.jpg





f0304384_2213218.jpg





f0304384_22134564.jpg





f0304384_2215225.jpg





f0304384_22155022.jpg





f0304384_22273184.jpg





f0304384_222815100.jpg



では次回もおまけの続編でお送りします。

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-01 22:30 | 旅行


<< あしかがフラワーパーク続編です! 朝4時起きです (*^^)v >>