あしかがフラワーパーク続編です!

こんばんわ!!

私 今日はお仕事でしたが。。。。。。。。

とっても とっても疲れました。

早く行かなければならないお宅があり

出社はいつもより20分程度 早く行きました。

すると なんと 入口の鍵が開いていない (((p(≧□≦)q)))エーンエーン

上司でいつも早くいらっしゃる方が転勤された為

鍵がこの時間帯に開いていないことがわかり

愕然  o(><;)○”バカバカバカ!!

なんとか 超あわてて ぎりぎりセーフでした。



そして、スイカを2~3カ月前に失くし

警察へ紛失届けをだしてありました。

通知が届き電話するように書いてあった為

今日の昼休みに電話すると (@'ω'@)ん?

スイカではなく運転免許証だと判明 。。。

それまで失くしていたことにも気付かずにいた私   (A;´・ω・)フキフキ

その為あわてて 2時間年休をとり 早退し自転車で警察へ。。。。。。。

そこでまたトラブル発生!

なんとパンクしているじゃないですか。。。

もう時間があまりない   が仕方なく自転車屋さんへ

お客さんが前にいて すぐには直してもらえず イライラ状態です。

( _ _ )..........o

またもや今日2回目のあわてふためき。

なんとか警察もぎりぎりセーフで免許証を get できました。

ということで とっても疲れた1日でした。



f0304384_20114210.jpg





f0304384_2013741.jpg





f0304384_20144742.jpg





f0304384_20154944.jpg





f0304384_20171785.jpg





f0304384_20265646.jpg





f0304384_20274336.jpg





f0304384_20283515.jpg





f0304384_20291885.jpg





f0304384_20294955.jpg



今日は長文にお付き合い下さり ありがとうございました <(_ _)>

こんなお馬鹿な私ですが、今後とも嫌にならずに

お付き合いくださいね (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-02 20:41 | 旅行


<< love♥love 過ぎて羨ま... あしかがフラワーパークです! >>