動物園の続きです!

 ヾ(≧∇≦*)ゝ こんにちわ!

前回も書いたのですが、動物の表情や感情を

読み取るのって楽しいですよね!


家のなめちゃんも、私が部屋にいると

もう すごい「かまってちゃん」になり

「ピヨ!ピヨ!」と大きな声で泣いたり、

それでも構わないとパソコンの画面の上に乗っかってきて

糞をわざとしたり、私の足の指をツンツンつっついたりアピールしてきます。

その時は口ばしや頭をカキカキすると うっとりとした顔つきで「嬉しいよ」って

「クークー」と泣くんですよ。


f0304384_1849403.jpg





f0304384_1850898.jpg





f0304384_18504077.jpg





f0304384_18511867.jpg





f0304384_18514478.jpg

バクが爆睡しています。どんな夢をみているのかしら (*^^)v 




f0304384_18532252.jpg


子カンガルーはお母さんが大好きでお母さんカンガルーがムッとするぐらい 

ちょっかいをかけていましたよ!

そしてキリンの舌がグレーで長くて面白いし

さるさんやぞうさんの目も好きです。



p(*^-^*)q  またね♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-06 08:15 | 動物


<< 今日はいつもの公園のお花です! ネモフィラの丘です (*^^)v >>