人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v

((*´▽`o)o゛―♪ こんにちわ!

少しブログをアップする間が空いてしまいましたが

とっても元気でやってますよ~~~ (#^.^#)



だって昨日も薔薇園へ自転車に乗り行ってきましたよ。(^^ゞ カキカキ

片道45分ぐらいかかりました。

だから日焼けしちゃった見たいで、肌がヒリヒリ(涙)

2分咲きぐらいと2日前に情報を知ったのですが、

もう満開ぐらい綺麗に咲いてました!


ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16501174.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16502746.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16505492.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16511535.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16513591.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16515743.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16522614.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_16523862.jpg





ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v_f0304384_1784494.jpg



帰りに70歳代ぐらいの女性2人と仲良くなり、話をしていると1人の方の息子さんが戦場カメラマン

とのことでした。

現在はカルチャースクールの講師などしたり、テレビでも講師として活躍されているとのこと。



すごーい!帰ってさっそく名前をPCで検索すると、言った通りのプロフィールでした。

超カッコイイ、素敵なお仕事の方ですね。

これから、ブログをチェックしてみようと思ってます!


では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by inkononametyan | 2014-05-11 17:10


<< 薔薇園の続きです! 今日はいつもの公園のお花です! >>