鎌倉♥紫陽花。。。。。。

おはようございます  ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!


私の大好きな鎌倉へ行って 私の大好きな紫陽花を撮ってきました!

凄くお天気が良く、暑かったです。

鎌倉でも 私の憧れのロケーションの場所を巡る事ができ

とっても楽しい時間を満喫できました。

で。。。。。。。

朝の6時に家を出て、鎌倉には8時頃に着きました。

帰りは4時までには帰ろうと思っていましたが。

な、な、なんと横須賀線が信号の落下ということで
(信号が地面に落ちてしまったわけでなく、誤作動してしまう意味だそうです)

不通に長時間なってしまい

家に着いたのが8時頃になってしまいました。


o(><;)○”疲れたよ!!


今朝は、歩き回ったせいか筋肉痛で足腰が痛い!!!!

オ・ヨ・ヨ  (o´Д`)=з 年だ・・・

撮影大変でしたが 楽しみながら撮った写真たちです♥  見てね♪




f0304384_8263444.jpg






f0304384_827239.jpg






f0304384_828145.jpg






f0304384_8284082.jpg






f0304384_829428.jpg



では、沢山撮って来ましたので シリーズで次回もお送りしたいと思います。

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-14 08:40 | 旅行


<< 行ってみたかった甘味何処の「無心庵」 ちょっとした晴れ間に。。。♪ >>