紫陽花三昧です ニコ(*^_^*)ニコ

おはようございます!


私の住んでいる地方は、昨日は雨が降りそうで降らなかったですが

皆さんの地方はいかがでしたか?。。。。。

今日はお天気どうかな?

街を歩いても、やはりまだまだ紫陽花の花が美しく咲いていますね (*^^)v


日曜日、雨の中 近所を散歩して撮ってきた写真です。

いつも思うんですが、

どうしてこう上手く撮れないんだろうと自分の写真を整理しながら

ガックリ来てしまいます。


今日もイマイチ写真ばかりが勢揃いです  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ア~ア~  ハッとするような素敵な写真が撮ってみたいイルカです(泣)


f0304384_20294477.jpg






f0304384_20303441.jpg






f0304384_2031680.jpg






f0304384_20313272.jpg



うーん、雨の写真も好きだけど、

なんだかそろそろ青く晴れた空も撮りたくなってきましたよー!

では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-24 05:20 | 散歩


<< 雫。。。 鎌倉最終回です (*^^)v >>