変なお天気が続きます!

こんばんわ!

金曜日の晩はほとんど寝られず早朝の散歩へ行き。。。。。。。

それから、掃除 洗濯、娘の御飯用意をして午前中が過ぎ

午後よりずっと寝入っていましたよ!

本当は白髪が気になるので

美容院へ行こうと思っていたのに、

結局行かずじまいになってしまって

わぁ~ みっともないから仕事へ行かれないぞ  ( _ _ )..........o

どうしよう。(涙)


植物園でも行こうかなとも思っていたのに

ずっと家でボーっとしていました。

やっと 夕方よりいつもの公園まで散歩へ行く気になりました。

始めは日が差して暑かったけど、帰りはどしゃぶりの雨に遭い

ビチャビチャに濡れてしまいました。

東京では雹が降ったりと本当に変なお天気が続きますね。



f0304384_2040877.jpg






f0304384_20403450.jpg






f0304384_20415100.jpg






f0304384_2041356.jpg






f0304384_2042076.jpg



では  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-29 20:47 | 散歩


<< 夏を感じる人物の撮影です (*... 撮れたて映像です。。。 >>