かゆい o(><;)○”

おはようございます!

私は やはり 昼夜逆転しておりまして。。。。。。。

もうビックリするぐらい早く寝て、夜の1時ぐらいから目が覚めるんです。

それでユーチューブなどのお笑いの動画を楽しみ

それで朝までずっと寝られない。

そんなに早くベッドに入るからいけないと思うのですが

ついついウツラウツラしてしまうんですよね(笑)


で   今日も朝5時前に散歩に出かけました!



もうおばあちゃん状態ですよね  (^^ゞ カキカキ



f0304384_7263592.jpg






f0304384_7271310.jpg






f0304384_7274221.jpg






f0304384_7281450.jpg






f0304384_7283686.jpg



私、毎回 献血をしているんですよ ( ̄∇ ̄)ニヤッ


蚊に   (泣)


私の血、栄養状態が凄く良いからかな?。。。。。。。

虫さされ防止のスプレーを吹きかけて散歩に出掛けるのですが

いつも相当の数を刺されて、とってもかゆいのです。

かゆさにめげず一生懸命撮っておりますが、

これなんとかならないかしら?

皆さんはどんな対策をしているのでしょうか?

良い案があったら教えてね   (A;´・ω・)フキフキ
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-06 07:41 | 散歩


<< 自転車でおしゃれな店へ。。。。。 暑ーい   (o´Д`)=з ... >>