自転車でおしゃれな店へ。。。。。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

日曜日はお天気がまあまあ良く、

自転車で素敵な場所がないかと あちこちへ行ってきました。

のどが渇いたこともあり、帰りに行ってみたかったお店へ寄ってみました。

自家製の乳製品が売りなレストランです。

チーズやそれで作ったスイーツやピザなどが有名です。

ちょっとおしゃれなお店です。

混んでいて30分ほど待ちましたよ。




f0304384_21541794.jpg






f0304384_2154467.jpg






f0304384_21551618.jpg






f0304384_2155417.jpg






f0304384_2156738.jpg






f0304384_21563676.jpg






f0304384_2157259.jpg



ピザとレモンティーをオーダーしました。

とっても美味しかったのですが、

ちょっと年をとってきたせいか

量が多くて胸やけしちゃったです   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-07 22:04 | 食事


<< 夏だね♫ といった写真は。。。... かゆい o(><;)○” >>