バテバテです。。。。。

ちょっと ご無沙汰してしまいました  (^^ゞ カキカキ


蒸し暑くて1日中、汗が体にまとわりつくような感じで

もうバテバテです。


あと、仕事がいろいろ大変でした。(涙)


でも、素敵なご夫婦に出会えることができ とっても心が安らぎました。

大病を旦那さんがされて、でも奥さんは明るく前向きで

お互いを思いやって生きているのが

すごく感じられ感動してしまいました。

私も明るく前向きで、色んな事に興味を持って生きたいなってね。。。。。。。



f0304384_11173339.jpg






f0304384_1118261.jpg






f0304384_11183291.jpg






f0304384_1119245.jpg






f0304384_11192498.jpg






f0304384_1119473.jpg



先週自転車で行った 「のどかな畑」 での写真です。


今日は今から美容院へ行き 明日はどこへ行こうか考え中です (*^^)v
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-12 11:26 | 散歩


<< 暑かった  (A;´・ω・)フキフキ 夏だね♫ といった写真は。。。... >>