昨日は夏休みでした (*´∀`*)

昨日は休みで、色々と用事を足してきました。

もう歳なので病院が多いですが(笑)

まず歯医者さんへ歯茎の痛みもあり定期検診に行きました。

ひょっとして、歯槽膿漏で歯が抜けてしまったらどうしようと恐怖心がありました。

それで先生より「よく磨けていない」と言われ歯石をとってもらいましたよ (*´д`*)

一応は1日3回はだいたい歯磨きしているんですけどね(涙)

相当雑に磨いていますが(笑)



それと聴力が低下して他者とコミュニケーションをとるのが

とっても辛く感じるようになっています。



「お~お~いイルカはいくつなんだ」と言う皆様の声がしますが   

 (/ω\)ハズカシーィ



それで耳鼻科へも行き。。。。。。

「年齢のせいでどうしようもありません」と先生に言われてしまいました。

アーアー 歳はとりたくないですよね!





f0304384_7291569.jpg






f0304384_7294122.jpg






f0304384_7301848.jpg






f0304384_7304042.jpg






f0304384_731318.jpg



では良い連休を皆様お過ごし下さい ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-19 07:45 | 散歩


<< 流し撮りって難しい。。。 うーん 暑い ! >>