夏だ~  ヽ(´Д`;)ノ

学校もヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

夏真っ盛りですね!

と言うことで夏らしい空を撮ってみました。

私はコンテストなどほとんど応募した事はありません。

でも、いつも写真にタイトルをつけると

撮影する時に写真の内容がもっと明確になるような気がしていました。

そこで「写ガール」という雑誌を見て(micchiさんが出ている)感化されたので

私も難しそうだけど これから題名をつけようと思います (^^ゞ カキカキ

出来るかな? 練習 練習。。。。。。。




♥「私を元気いっぱいにしてくれる太陽の輝き ファイト!」♥
f0304384_20265764.jpg





♥「汗を拭きながら太陽を見つめる午後のひととき」♥
f0304384_20273655.jpg





♥「輝きを放つエスカレーター 私も空に運んでいって!。。。」♥
f0304384_202885.jpg





♥「夏 木陰にて涼を感じる幸せ」♥
f0304384_2031347.jpg





♥「昔いっしょに遊んだ友達を思いだす 夏の一篇」
f0304384_20314761.jpg





♥「そろそろ帰らなきゃ! お父さん魚見つかった?」♥
f0304384_20322221.jpg





♥「遠い昔を思い出す 夏の木陰にて」♥
f0304384_20325160.jpg


やっぱり「タイトル」を考えるのは半端なく大変でした。

では  (o・・o)/
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-21 11:26 |


<< 娘のダメだし。。。トホホ! PCで遊んでみました! >>