娘のダメだし。。。トホホ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

娘が家に来た時に たまに私の撮った写真を見せます!

と。。。。。いつも厳しい批評が (泣)


前回ブログでアップした写真を見せると、

「お母さんの写真は、色合いが暗くてボヤ~としたものばかり。

もっと夏らしい色合いで明るい感じの写真って撮れないの?」という感想でした。


なのでちょっと悔しくて、

思いっきり今回はハイキーで撮って夏らしさを強調してみましたよ。


うう~ん。。。。。。。どうだ?

でも、やっぱり あれこれと厳しく評価されそうだな   (A;´・ω・)フキフキ

またその評価の内容がいつも当たっているから  なおグッサリとくるんですよ。

娘は強しです   (o´Д`)=з



f0304384_216547.jpg


では  ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-22 21:16 |


<< 海の中に潜って涼みたいよ! 夏だ~  ヽ(´Д`;)ノ >>