夕焼け空

今日はお休みでした。

午前中はボーとし

昼過ぎから色々用事を足しに自転車で出かけようとしましたが

自転車(電動)の電源がつかず修理しに行ってきたのです。

すると、1万5千円程度かかるかもと店員さんに言われました。

凄くショック  大出費  ( _ _ )..........o

しかし 後で期限内なのでメーカーがただでよいとの連絡があり

ホッとため息をつきました (o´Д`)=з ア~ア~よかった!




そして夕方から写真を撮りにいつもの公園へ。。。

夕焼けを撮りたくって6時頃から撮影を始めましたよ!

すると可愛い猫ちゃんも涼みに来ていました (^-^*)/



♥ ある夏の日の夕焼け ♥
f0304384_19375843.jpg





♥ 明日を夢みて ♥
f0304384_19384124.jpg





♥ 腹減ったな~ もう帰るとするか! ♥
f0304384_20121541.jpg





♥ のび のび~ ♥
f0304384_20124080.jpg





♥ ここいらで ちょっと一服するか! ♥
f0304384_2013836.jpg



野良猫さんのようですがとっても可愛いかったです  o(´∇`*o)(o*´∇`)o

では、 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-29 20:35 |


<< 江戸川花火大会────*・:゜... お家でボーと! >>