江戸川花火大会────*・:゜.゚.。

昨日は江戸川の花火大会へ行ってきました。

クラブツーリズムで開催された講座で

先生・ツアーコンダクターさんと21名の生徒さんとで行って来ました。

朝8時半に家を出て、10時半より西新宿のビルで講義を受け

13時半頃現地へ出発。。。。。。。。。。

もう暑かった。

現地では 場所取り & わからない所を先生に質問していました。

それで5時間以上炎天下で待っていました。

暑かったですけど、暗くなるにつれ風邪が少し出てきて気持ちよかったです。


Mモードほとんど使った事無かったし、マニュアルフォーカス バルブ の事など

色々教えていただき、すごく勉強になりました。


f0304384_0292923.jpg






f0304384_037354.jpg






f0304384_0372965.jpg






f0304384_0375756.jpg






f0304384_038235.jpg


花火大会で初めて写真を撮りました。

最初は果たして本当に撮れるのか不安でしたが、

打ち上がるともう必死で、1時間15分はあっという間に過ぎ去りました。

とっても疲れたけれどそれ以上に楽しかったです  ヾ(´・ω・`)
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-03 00:47 | 夜景


<< 花火の続きです ヽ(*´∀`)ノ 夕焼け空 >>