人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


日中はもう暑くて汗だく状態ですが、

朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきたような気がします。


ところで、今度の お休みに友人が田舎から遊びに来ます。

ルミネ吉本のお笑いが見たいというので

チケットを取ろうとパソコンを操作するのですが、

なぜか途中で止まってしまい、進まなくなるのです。

以前に何回かチケットを取ったことはあるのですが。。。

やはりウィルスのせいかな ?

とにかくもうヤバいです。

どうしたものか o(><;)○”

チケット取れなかったら何処行こうか。。。

うーん!

考えるの疲れるよーーーーーーーーー(涙)



では、この間の江戸川の花火の続きです!


本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン _f0304384_21502020.jpg






本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン _f0304384_2151832.jpg






本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン _f0304384_2151412.jpg






本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン _f0304384_21522732.jpg






本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン _f0304384_2152579.jpg






本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン _f0304384_21532839.jpg



では、今週もあと2日だ!(お盆休みは無です)


よっしゃ   頑張りましょう (^^)/~~~
by inkononametyan | 2014-08-13 22:01 | 夜景


<< ルミネtheよしもとへ行ってき... 雨上がりに。。。。。 >>