晴れ間にいつものお散歩コースへ

こんにちわ ((*´▽`o)o゛―♪

昨日は暑い日で外に出る気がせず、

娘も来るという事で家事をしてました。


今日は午後から娘が帰り、晴れ間にいつものお散歩コースへ

出かけましたよ。。。。。(*^^)v



でもデング熱が流行っているので

蚊に刺されるのが恐くってどうしようか迷ったのですが





しか~し。。。。。。
        
とうとう買ってしまいました。

レンズ (タムロン 16-300mm) 

それで試し撮り したくてルンルンでお散歩へ行って来たのでした。


1 広角レンズが欲しかった

2 旅行するのにレンズを沢山持って行くのが大変である

3 レンズを取り変えている間にシャッターチャンスを逃す

4 重たいレンズはなるべく持ちたくない (思ったより相当軽い)

5 今度行く(今月13日より行く予定です)  旅行に間に合わせたかった

こういった理由で、このレンズを買ってしまったのです。

最後に載せてある写真はそのレンズの16mmの広角で撮ったものです。


f0304384_1732359.jpg






f0304384_17331035.jpg






f0304384_17334672.jpg






f0304384_17341458.jpg






f0304384_17344342.jpg



うーん 私の希望していたぴったりの物が手に入った感じです  ((●≧艸≦)プププッ


では、(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-07 21:25 | 散歩


<< 散歩の続きです アートアクアリウム No3 >>