人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェの前に。。。。。

こんばんわ!

フィレンツェ編へ行く前に帰って来てから公園で撮った

彼岸花の写真をアップしますね。



それはなぜかというと。。。。。。。。。。。

実を言うと 最終日にカメラを トイレで落としてしまって

日よけのカバーを割ってしまったのです。

それでカメラも壊れていないか心配になり試し撮りした写真です。

帰った次の日に朝早く起きて撮った写真です。(^^ゞ カキカキ


あちらへ行っている間に彼岸花の時期が過ぎかけていましたが

まだ、なんとか咲いてくれていましたので撮ってみました。


フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_23322553.jpg






フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_2333237.jpg






フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_23335260.jpg






フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_23342177.jpg






フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_23344944.jpg






フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_23352769.jpg






フィレンツェの前に。。。。。_f0304384_2336288.jpg


私の憧れているブロガーさんを参考にさせて頂いて、

どうしたら芸術的に撮れるか試行錯誤してますが

なんかずれてて ダメですね   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

やっぱり センスの問題か    (泣)
by inkononametyan | 2014-09-22 23:50 | 散歩


<< なんて素敵な景色でしょう! 青の洞窟で~す! >>