ベネチア第二弾です。

こんにちわ!

帰ってから撮った写真を見ると

どうして、こんなにぶれていたり構図が変だったり。。。(涙)

特に料理の写真なんて、ピンぼけばかりです。

どうしてこんなふうになってしまうんだろう  (@'ω'@)ん?

まったく初歩から抜け出せないイルカです!

だってコンデジで他者の方が撮っていらっしゃいましたが

そっちの方がとっても綺麗でしたよ。

なんでこんなに重たい一眼レフのカメラを持って行ったのって

情けなく思ったぐらいです。

意味ないじゃんって感じの気分。。。。。。。。。



でもこのブログを見ていらっしゃる方に少しでも

イタリアの素敵な旅の感動を

私とともに写真を見て感じてくだされば v(≧∀≦)v うれし~んですが???



f0304384_13335537.jpg






f0304384_13341567.jpg






f0304384_13343381.jpg






f0304384_1335032.jpg






f0304384_13393261.jpg






f0304384_13395430.jpg






f0304384_13403067.jpg






f0304384_13411151.jpg






f0304384_13415393.jpg






f0304384_1342219.jpg






f0304384_13424721.jpg



私はきっと、この地を二度と訪れる事はできないでしょう。

本当にこのすばらしい景色を見れて幸せでした。
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-27 14:54 | 旅行


<< ミラノの前にコスモスです ♪ ベネチアのゴンドラ編です (*... >>